人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降水確率50%

仕事の資料作成のために仕事場でみんなと集合。
昼過ぎまでは曇り、で降りそうで降らない空模様だったのに
気付いたら土砂降り。
ろめ爺も雨に洗われて綺麗になりました。
まだまだ梅雨…だけど、しとしと降るという感じじゃないよなあ。
家に近づく頃、雨の中で西の方に夕陽の沈むのが見えました。
灰色の雲の隙間に真っ黄色の太陽がちょっと不気味でしたよ。

家に着くとアマゾンからのお届け物が…えへへ。
降水確率50%_a0105480_2139509.jpg
これは何でしょう?自分でも一体何頼んだっけ?と思ってしまったのですが、

降水確率50%_a0105480_21401476.jpg
はい、今年の夏のエコアイテムです! 
夏はこれに限る我が家です。
リッちゃんに破かれないように気を付けなくちゃ…。


そしてそしてそして〜〜〜!
降水確率50%_a0105480_21411416.jpg
はーい、やっちまいました!
Commented by ごじら at 2009-06-28 23:48 x
上下のグッズのギャップが激しすぎる(^_^;)
Commented by quilitan at 2009-06-29 00:46
ははは…やっぱし?走り出すと止まりませんねえ。
by quilitan | 2009-06-28 21:45 | 雑録 | Trackback | Comments(2)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31