人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭おかしいんじゃないか「そのまんま東」

自分がどこまで力を持っていると思っているのか。
誇大妄想以外の何ものでもない。
しかも宮崎のために国政に出るだと?
じゃあ宮崎県民以外はどうでもいいわけか?
国民の代表になろうかというのにそのセリフ。
バカ騒ぎは止めて欲しい。
日々の生活に窮している人が沢山いるのに
政治ごっこばっかりやってるんじゃないよ。
本当に国を憂うなら、出馬要請があった時点でそう諭すくらい
大人であれよ。
まんまと尻馬に乗るのは、さすが大物にくっついて
世渡り上手でやってきた芸人だ。
どんどん卑しい顔になっているね。
by quilitan | 2009-06-24 22:23 | ぶつぶつまめつぶ

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31