人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼の居ぬ間に

…と言いたいところですが、オニめ、居ることは居る。
でも父がデイケアでいないので、母は近所にお茶飲みに出かける。
鬼っ子ちゃんをドアの向こうに残し、母の部屋に籠もれるじゃないか。
これは撮影会敢行のチャ〜ンス!

慌てて支度したのであまり落ち着いてできませんでしたが
ちょっと衣装替えの、書き割り使いのでやってみました。
リースはkirinさまの手作りなんですよ〜。
ホントはもっと色々遊びたかったけど
ドアの向こうから「ぅやあぁぁぁん…」という鬼っ子リスの声がするので
今日の所はこの辺で勘弁してやるか!

鬼の居ぬ間に_a0105480_16462283.jpg
鬼の居ぬ間に_a0105480_1646354.jpg
鬼の居ぬ間に_a0105480_16465281.jpg
鬼の居ぬ間に_a0105480_1647529.jpg


それにしても、こうやって遊んでみて初めてわかったことがあります。
最後の写真のコ(これは最初にうちに来たコ)はO脚だった………いやはや。
Commented by kirin at 2008-12-27 17:53 x
一番小さい土台をつかったんですが、まだ大きかったですね>リース。
それにしても、お洋服増えましたな〜〜。
人のことは言えませんが(^ ^;)。
Commented by quilitan at 2008-12-27 18:56
増えたのはお洋服だけではなく………あ、いや
皆さんきっと同じ道を歩まれていることと確信してます!
by quilitan | 2008-12-27 16:56 | フランシー | Trackback | Comments(2)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31