人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は夏バテ?

実は夏バテ?_a0105480_2354253.jpg
あ、キミの話じゃないですよ。
キミは相変わらず食べてますよね。
さすがに今日はちょっと大人しかったけど。

今日はホントはオカメ使いさんと
ラルフのバーゲンに行く予定だった。
それが、朝食の後いきなりお腹が大変なことに…
久しぶりにトイレ往復。
シンプルな、襟袖付きのワンピでも♪と思ってたのにな〜!
代わりにオークションでMacOS「Tiger」を落札。
いつインストールしようかしらねえ。

お腹の具合は取りあえず復調。
でも油断は禁物ですね。
自分で何となく「アレかな…」と思い当たるのは
梅雨入り前に作った梅ジャム。
すぐ食べるつもりが、同じ頃やはり手作りのジャムを頂いて
そっち優先にして今まで置いておいたのがよくなかったかも、と。
冷蔵庫は万能じゃないしな〜。
皆様も気をつけて下さい。
Commented by のんたん at 2008-07-26 00:24 x
日頃はそのくらいのものでしたら食べても大丈夫な胃袋のはず。夏バテでしょう、お大事にね。
かくいうワタクシも某イベント後、祭日の東京駅&大丸をふらついたら、どっと疲れが出て次の日の予定をこなしたあと胃がカチカチになった感覚に。消化剤も効かず。胃痛と吐き気で一晩寝込みました。
お互い気をつけましょう。キナコの胃袋ウラヤマシス、、、あ、取り替えてくれとは言ってないスよ。どきどき。
Commented by quilitan at 2008-07-26 01:12
おお、その「胃がカチカチ」って分かります!
触っても固い感じがするんですよね。
キナの胃袋と交換したら…もう体重は後戻りできまへんで!
by quilitan | 2008-07-25 23:54 | 雑録 | Comments(2)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31