人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯買い

帯買い_a0105480_1921853.jpg
          ほほう。
帯買い_a0105480_19212693.jpg
          で?どうだったのさ、かーちゃん?

う〜ん、いつ「寝不足になるほど面白い」所に突入するのかと期待しながら
ページをめくり続けたあげく、そのまま読み終えた、って感じ。
ブックオフ行き決定。

この作品はシリーズになっていて、著者の名前は初めて見たのだけど
書店で平積みになっていただけでも6冊くらいあったし
ぱらぱらっと見た感じ硬派な警察小説みたいだったし
期待させ度は100%。
新規開拓にはもってこいだと選んだんだけど
私にはいただけませんでしたね。
寝不足書店員さんに詳しくお話伺いたいもんです。
不器用な男とただの拗ね者とでは天と地ほどの差があるの。
何でもかんでもひねくれてりゃハードボイルドだなんて思わないで欲しいの。
キャラ作りって難しいと痛感。

おっと、肝心のタイトル忘れた。
「雪虫」 : 堂場瞬一 
…誰かこの作家さんご存じですか?。
by quilitan | 2008-06-21 19:44 | 読む | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31