人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモ

最近、近所の空き事務所にあるショップがオープンした。
「自然“派”(自然食品と言い切らないところが既に怪しい)食品の宅配受付店舗」。
窓にはポスターがびっちり貼られ、中が見えない。
怪しい。
日に何度か時間を決めて何かタダで配りものをしているらしく
その時間になると駐車場に老人達の自転車がずらりと並ぶ。
絶対怪しい!
少し離れた所のコンビニの跡や、商店街の空き店舗にも
名前は違うが同じように窓を目張りした「自然食品」の店がオープンしている。
どちらもある時間になると老人達が行列している。
老人達は毎日のように通いタダで卵やらティッシュやらゲットしている。
怪しいと思って近寄らない人に「大丈夫よ、何も買わされないわよ」と見せて回る。
後で泣く羽目になっても知らないよ…。

振り込め詐欺が無くならないわけだよな、と思う。
by quilitan | 2008-03-29 02:03 | 考える | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31