人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジュール

今日は「おお振り」のDVD購入者イベントの抽選に当たって
東京マラソンを尻目にぱん茶さんと新宿までお出かけ〜♪
…となる予定(勝手に)だった……
ええ外れましたよ。どうせクジ運ありませんから…といじけていたら
とんでもない事態が降ってきた。
昨日父の様子がおかしかったので病院に連れて行ったら
「脳梗塞がいっぱいあります」ということでそのまま入院です。

このイベントに外れたのはこういうことを見越しての神様の業?

老人病と謂われるものは一通り抱え込んだな。
1パック詰め放題じゃないっての!
ここ数年、1月2月は何だか良からぬモノが天から降ってくる。
我が家の凶月とでもいいましょうか。
まあ平均年齢の高い家族ではこういうことも仕方ないですね。
猫とまったりしつつ、ゲームもしつつ何となく介護な日々を送りますか。

介護保険でも何でも使えるものはぜ〜〜んぶ使ってやるぞ=!
Commented by 越乃寒梅 at 2008-02-17 18:05 x
27日までは仕事落ち着いているので
なにか手伝えることあったら言ってね\(^O^)/
Commented by quilitan at 2008-02-17 19:02
どーもどーも。でも急を要するものじゃないから大丈夫〜。
でも私が留守の時に何か頼むこともあるかも知れないので
その時は手が空いてたらヨロシクねー。
Commented at 2008-02-18 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilitan at 2008-02-18 20:09
ご心配かけてます。
でもこの手のことはカミングアウトした方が後々気も楽なので
ここにアップしました。
少し様子も落ち着いてきたようで、まあ慌てずやりますね。
by quilitan | 2008-02-17 14:21 | 雑録 | Comments(4)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31