人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は楽しいドルパの日

ドールの1体も持っていないのに、何故かドールイベントにはよく出かけます。
だってこんな人もいるし
今日は楽しいドルパの日_a0105480_22142034.jpg
今日は楽しいドルパの日_a0105480_22143832.jpg
こんなふうにキレイにまとまっているのは見るだけでも楽しい。

そして今日同行したオカメ使いさんがまんまと財布のひもをゆるめて購入した一品です。
今日は楽しいドルパの日_a0105480_22145646.jpg
今日は楽しいドルパの日_a0105480_22151254.jpg
みんなにオカマ呼ばわりされているという“桔梗さん”をドレスアップして見せてくれました。
このドレスを売っていたのは本業がレース屋さんというおばさん達数人。
「ホントに良い生地使ってるのよ〜」「品質ならどこより上なのよ〜」とは言うものの
ドールイベントの出店はあまり経験がないようで
この手のイベントには欠かせないディスプレイがまるでないしドールも1体のみで
いくらモノが良くても展示のインパクトがどうしても弱いのである。
なかなか売れないらしく、「値下げしてるとこなのよ」との言葉に
オカメ使いさんが更に交渉。見事お買い得価格でゲットしたのでした。
ドルパのディスプレイは本当に皆さんお見事です。
もう別世界がいっぱい。すごいねえ〜。
by quilitan | 2007-12-23 22:34 | ハマる | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31