人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「風の果て」再び

う〜〜ん・・・ものすごく良い作品に出会えた気がする。
映画ではダメだと思う。
時間をゆったり使えるドラマだからこそ、こんなに染み入る作品に
なったのだろう。
役者が、上手い下手のレベルではないところで演じている気がする。
生活を、胸に抱えているものを、そして誰か・何かに対する自然な情を
…だから見ていて本当に気持ちがいいのだ。
今日は、思わず涙が零れた。
近くの図書館で原作借りようと思ったら、文庫本・単行本・全集本
全て貸し出し中。皆さん同じ思いのようで…。

だからNHKよ、頼むからBSで再放送してくれ!
映りが悪すぎる!!!
by quilitan | 2007-11-08 22:28 | 見る | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31