人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜘蛛女のキス

お知り合いのつてで取って頂いた、前から3番目どっ真ん中!!

メチャクチャ小顔の朝海ひかるさんの造作の細部までハッキリ見え
見事に上がる美脚にちょっと顔赤らめるほど近くでした。
今回、物語そのものにはあまり感情移入できなかったけど
ミュージカル版ということで骨太に構成するというより
「見せる」ことを主題に置いたものになっていたので仕方ないでしょう。
それにしても、本当に人形のように美しい朝海さん。
古くはグレタ・ガルボとかユーリズミックスのアニー・レノックスとか
元々ちょっと作り物っぽい顔貌に弱いのであります。
真っ黒の、ちょっと変則なショートボブにSS軍服風の衣装と
首元がファーで埋もれたロングマントの姿は正にドーール!
目を細めて遠くを見る眼差しが、最高に悩ましい。
惚れ惚れ見上げてしまいました。
彼女がまとうこの世ならぬものの雰囲気は天性のものなのでしょう。
今はまだ宝塚のカラーが大分残っているけど
そこから抜けてこれからどう見せてくれるか楽しみです。
何と言っても凛とした美しさは武器だから!

でも舞台はチケットが高いのであまり行けないけどね〜…。
共演(というか、物語としては本当はこちらが主役)の男性陣は
一番メインの役者さんを除いて、すいません、正直スルーです…。
by quilitan | 2007-11-05 16:30 | 見る | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31