人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッ「翔んで埼玉」

こんなものを買った以上は見ずばなるまい!

ブッ「翔んで埼玉」_a0105480_19442248.jpg
この幟の群れの理由がわかりました。

映画は、超ド級スペクタクル大B級ムービー!!!
埼玉へのディスりがすごいすごいと聞きすぎていたせいか、そんなにディスってないじゃん?なんて思う始末。
わたしは生粋の埼玉県民じゃないけど(E組レベルの土地の生まれ)
埼玉県民てこのくらいはあまり気にしなさそうな気が・・・
むしろ東京(特に山の手地区)をこき下ろしてんじゃないのかしらねえ。

まあそんな細かいことはどうでもいい自由な映画だった。
騒ぎたいけどそれには何か理由が必要、でもくだらないことを軽くやっても鼻で笑われるだけ。
これでもかってくらい真剣にバカなことやり倒しているのが好きです。
作ってて面白かっただろうなあ。
そして最後に出て来たシラコバト、可愛い・・・シラコバトってあんな可憐な鳥だったんだな〜・・・


ただ個人的に二階堂ふみがあまり好みではないのが玉に瑕。



by quilitan | 2019-03-19 20:02 | 見る | Trackback | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31