人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレ朝夏祭り

「おっさんずラブ」の何ちゃらが出る、というのを小耳に挟み
大してリサーチもせずにNちゃさんを誘い、Pちゃさんも引っ張り込んで行ってきた。

大蜘蛛の下で待ち合わせ。

テレ朝夏祭り_a0105480_21101796.jpg


夏休みも後半とはいいつつ、やはりお子様メインのイベントなのでチビッコはいっぱい。
そしてさすがテレ朝、ドラえもんは至る所に出張っております。

テレ朝夏祭り_a0105480_21102743.jpg




とはいえお目当ては「おっさんずラブ」関連なので他のイベントはスルーの我々。

テレ朝夏祭り_a0105480_21104143.jpg


そしてメインイベントの〈はるたんと部長のランチタイムベンチ〉

・・・・まあね、ホントにベンチとお弁当だったよ。

テレ朝夏祭り_a0105480_21111938.jpg
ここに座って写真を撮るためだけに、けっこうな行列ってなんなんでしょうね〜。
自分らも並んだので人のことは言えないけど。
「おっさんずラブ」パワー恐るべし。


そしてどこでもドアをくぐり抜けて

テレ朝夏祭り_a0105480_21115257.jpg


お昼も勿論はるたんのカレー。

テレ朝夏祭り_a0105480_21120422.jpg
いいんです、味はこの際関係なしで。



ただ売っていたグッズの種類が少なかったのはちょっと不満です。
せっかくなんだからもっとどーんと置いて欲しいよなあ!
買う気満々だったのにな〜〜!!


でも、まあお祭り気分でちょっとワクドキしてこられたからいいか。
お天気もちょっと秋めいて過ごしやすい好天の一日だったし
最後に(イベント会場ではなく)食べたケーキがゴージャスで美味しくて満足!

で、家に帰ったら〈おっさんずラブ展覧会〉なるニュースが上がっており

・・・早く言ってよぉ〜〜〜〜〜!!




それにしても六本木周辺の風景のSF感たるや・・・
この形にどういう意味があるのだろうか

テレ朝夏祭り_a0105480_21105894.jpg

Commented at 2018-08-20 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilitan at 2018-08-20 23:45
グッズはもうタオルとTシャツがそれぞれ2,3種類ずつくらいしかなかったよ〜!
ポスカあったら欲しかったのになー。
でも展覧会でリベンジだわ!
by quilitan | 2018-08-19 21:39 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31