人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたくもありめでたくもなし

でもこんなものを頂くと、やっぱり嬉しい誕生日なのであります。


めでたくもありめでたくもなし_a0105480_21470589.jpg

めでたくもありめでたくもなし_a0105480_21453957.jpg

めでたくもありめでたくもなし_a0105480_21455083.jpg

濃い紫の紫陽花。美しいわ〜!
オトナー!な感じです。


そして大好きな小夏ちゃんも。

めでたくもありめでたくもなし_a0105480_21463307.jpg

初夏ですね〜。



Commented at 2018-05-13 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilitan at 2018-05-13 23:58
ありがとー!一番乗りで年取りました。
やっぱりお祝いして貰うって嬉しいね。
気持ちが有り難く思えるお年頃になったってことかな。
by quilitan | 2018-05-12 21:51 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31