人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び猫まみれ

ご近所なので、また「猫まみれ展」に行ってきた。

再び猫まみれ_a0105480_23285350.jpg


猫は何回見ても飽きません。
そして藤田嗣治の「若い猫」という絵にうっとり・・・
今日は常設展示の方でも二幅ほど猫の絵の掛け軸があったけど前回はなかったと思うなあ。
ちょこちょこ展示替えしているのかしら。

お昼は、今後の参考にまだ入ったことのないうどんのお店。
まずは本来の味が分かるようなものを食べりゃいいのに、頼んのは呉汁うどん。
ボリュームたっぷりでした。
美味しかったけど、これじゃうどんの本来の味は分からないよね〜・・・

再び猫まみれ_a0105480_23300731.jpg


狭い路地の風景はなにげに面白い。
再び猫まみれ_a0105480_23294234.jpg

今日は天気は良かったけれど、ぶらぶら散策するには風が強すぎた。
そしてこの時期、年明けの慌ただしさもひと息で連休するお店が多いんですよね。
そんなわけで軽〜くひとまわりして、図書館でちょっと暇つぶしして家路につきました。


川越でも河津桜が咲いてます。

再び猫まみれ_a0105480_23311454.jpg

by quilitan | 2017-02-21 23:46 | 見る | Trackback | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31