人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだだね

五段への道はまだ遠かった・・・

初めての明治神宮は、大きな中央道場ではなく至誠館弓道場だったので
ちょっと雰囲気違うけど、でもお天気は良かったし、気持ちの良い場所で引けて嬉しい。
なぜかあまり緊張しなかった。

そのせいか、はたまた甲矢が入ったので逆に浮ついちゃったか、2本目を外す。
まあ束ったからといって必ずしも合格するものでもないのだけどね。
2本ちゃんと入れている人がけっこう多かったので、これは無理だろうと思いつつも
0ではない可能性に引かれて結果発表までいたのですが、ああざーんねん!

やっぱりちゃんと2本決められるようにしないと。
さもなくば、1本でも合格と言わしめるような射を、ってことだ。


県内の審査で使う弓道場は、秩父以外網羅してしまったので
連合審査になってちょっと広い範囲の道場に行けるのが新鮮でいいなあ。
・・・って、こうやってまた次も行くのね〜。




by quilitan | 2017-02-19 20:34 | 弓道 | Trackback | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31