人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行に鈍感

昨日あたりから何となく鼻水・・・?
まだ鼻炎が、と思っていたのだが、今日になって喉の痛みと咳と、熱もあるっぽいので寒気。

あれ〜?風邪かな〜?
でも・・・最近友人が罹ったという話を聞いたばかりなので、とりあえず「インフルの検査を」と
お願いした。


見事にB型出ました・・・・・・・


4日〜6日は自宅で大人しくね、といわれちゃったので明日のお出かけの予定も
日曜日のお花見の予定もキャンセルしました。



流行の真っ最中でもないのに今かかるか!?




大人しくごろごろしています。


* 先日上田に行った時、帰りの高速バスで、私の並びの席の反対側の窓際にいた女性(若い)が
  変な咳をしていたのである。
  しかもマスクもしていなくて、あー何だかイヤだな〜・・・と思ったのだ。
  いや、勿論確証はないけどね、意外とそういう勘て当たるんだよね。

  皆様も気をつけましょう。
  

  
by quilitan | 2016-03-30 18:01 | 雑録 | Trackback | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31