人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケモノのために

19日の土曜日から、川越スカラ座で1週間にわたり「犬に名前を付ける日」が上映される。

収容された犬や猫、そして彼らを救うために活動している人々を描いたセミドキュメンタリー。
さらに上映期間中は毎日、動物保護に携わる人たちのトークイベントがあるという優れもの!
今日は、私が1号ちゃん2号ちゃんの時にお世話になった保護活動家の方が登場されるというので
本当は行きたかったんだけど・・・・・体力なく挫折。

もちろん、映画を見るのがつらいということもある。
予告編で出てくる犬や猫の姿を見るだけでもう涙腺崩壊しそうだったし
私は心弱くてそういう現実になかなか立ち向かえないのである。

幸せになって欲しい、ただそれだけ。

とりあえず、ささやかにできることだけをします・・・
by quilitan | 2015-12-21 18:12 | 考える | Trackback | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31