人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間ぶり

うちの中の猫も庭の猫もみんな元気。

キッカちゃんは相変わらず細くて軽いし、パスはかんしゃく持ちだし
コビはトドだし・・・

モドキもモーグリもしっかり庭定住。
私の留守中、母に頼んだミッションは薬を飲ませることと様子見。
途中で汚れた腹巻きテープを外すという臨時のミッションも加わり
もうじき80になる母、頑張ったようだ。
ねぎらいは、ちょとだけ奮発してデパートの鮮魚売り場のマグロ握りで。

モドキの傷はすっかりきれいになっています。
もう病院に行く必要もないとは思うのだが、まだ糸が残っているし、
院外検査の結果ももう出ているだろうから明日の朝うまく庭にいたら病院連れて行くかな。


「穴」で慌てふためいていたのが嘘のようです。
Commented at 2015-08-18 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilitan at 2015-08-18 22:11
ちゃんと休めましたか?

ほんとに何ごともなき日常ってのが一番ですな〜!
by quilitan | 2015-08-18 20:25 | | Trackback | Comments(2)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31