人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だから?

庭猫の顔ぶれは、いつの間にか微妙に変わっていたりする。

ずーーっと“相変わらず”で訪れていたのがいきなり見えなくなったり
どこから来たのか、湧いて出てくるのがいたり
おなじみさんが増えてくるとそんな変化にちょっとハラハラする。

で、つい先ほど、ほぼ2ヶ月ぶりくらいにシマちゃんとご対面。
どこ行ってたんだよ心配してたんだよ〜〜〜!と思いつつも、
まったく、どこも変わっていない(むしろ増量感)でっぷり具合にひと安心。

そして同じく「最近見かけないけど・・・」と話していたタイミングで現れたパスのきょうだい(♂)。
こちらも丸々まん丸。

心読んでるのかと思うくらい絶妙のタイミングで現れる奴らだが
季節的なものなんだろうか。

ミケちゃんにもしばらくお目に掛かってないんだけどな・・・・・



しかし、昨日の猫の日には18禁映画じゃなくてこういう話題を上げるべきだったかもしれませんね。
猫に比べて何という間の悪さか。
by quilitan | 2015-02-23 20:26 | | Trackback | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31