人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹が減っては・・・

仕事場の近くにイタリアンのお店が出来た、というので
まだなーーーんの仕事もしていないうちから豪勢に食べてきた。
わたくし、自分のカメラを持っていきませんでしたので同行者からの頂きフォトです。


お店は小さいけど、さっぱりした店内は気取らないいい感じ。
こういうところは入りやすくていいですね。

まずは前菜。
3人いると色々頼めて嬉しい。
焼きキャベツのアンチョビソースがけに、煮たイチジクとゴルゴンゾーラ(バルサミコ絶妙)

さらにお気に入りのポルチーニ♪

腹が減っては・・・_a0105480_14223651.jpg

・・・ただしどういう形態で調理されているのか不明


アンチョビ詰めのオリーブフリット

腹が減っては・・・_a0105480_14222934.jpg



ピザはパイナップルとこれまたゴルゴンゾーラ

腹が減っては・・・_a0105480_14223357.jpg

パイナップルの酸味と甘みがいいですね〜


締めはトマトソースとモッツァレラのパスタね。


どんだけチーズ好きなんだよ、という3人は前菜4種にパスタにピザ完食です。
お店の人も「たくさん召し上がって頂いて(にっこり)」という食べっぷりでした。
仕事明けにはぜひワインを共に・・・・・



さて、腹が減っては戦は出来ぬが腹ふくれれば目の皮たるむわけでして


ふう・・・さ、お仕事お仕事!
by quilitan | 2015-02-11 14:37 | 食す | Trackback | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31