人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌーヴェル シノワズリ

とっても美味しい中華をご馳走になりました!

お店はすごく小さくて
構えも中華料理屋然としたところがあまりない。
料理も同じで、いかにもな中華っぽさとは若干違うけど
でもすごく美味しかったのですよ!

ヌーヴェル シノワズリ_a0105480_0585526.jpg

オードブル盛り合わせの充実ぶりハンパなし。
チャーシュー美味しい〜〜
紹興酒が進む〜〜〜〜!


ヌーヴェル シノワズリ_a0105480_0592218.jpg

熱々の揚げ茄子に香味ソースがこれまたうまいのだ!


ヌーヴェル シノワズリ_a0105480_101277.jpg

エビマヨ・・・・なんだけど、こういう形状は初体験。
サクサクで良いですねえ。


ヌーヴェル シノワズリ_a0105480_0594439.jpg



ヌーヴェル シノワズリ_a0105480_103315.jpg

これは何でしょう?
      ・
      ・
      ・


ヌーヴェル シノワズリ_a0105480_0595965.jpg

ご飯にフカヒレのあんかけがかかっております!
お一人様用ミニサイズ。
こういうのも中華ではありそうでない。


写真を撮る間もなく食べてしまった海鮮焼きそばに
汁そばは季節の桜エビ入り。
細麺で私好みでしたねえ。


で、締めのマンゴーソルベ・・・・・これが本当に美味しくてですねえ!!
完熟マンゴーの味がしたんですね。
もちろんある程度作られた味なんだろうけど
本物のフルーツに劣らなかった。
南国の市場でかぶりつくマンゴーの味よ・・・


こういうお店が近くにあったら嬉しいなあ。

ご馳走様でした。幸せ。
Commented at 2014-04-19 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilitan at 2014-04-19 11:21
いやいやリアルに美味かったし!!
また行きたいお店が増えちゃった♬
by quilitan | 2014-04-19 01:15 | 食す | Trackback | Comments(2)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31