人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かけ違いの日々・・・

消費税増税目前で、特にこれ!と緊急に必要なものはないのだが
何となく世間の空気に染まって忙しない気分になってる。

でも、そういえばスキャナー買い換えるいい機会かもね、と
量販店に行ったらば、もう現物はナシ。
あ、やっぱり遅かったか。

ホントはデジカメも新しいのが欲しいので
ついでに見てみるも、欲しいのはやっぱり高いしねえ。
高いけど、それならなおさら増税前に買いなの?どうなの??

実は先日倒れたカーポートの保険が思ったより早く出そうだったので
先回りして少し遣えるかも!と思っていたのに
自分のうっかりミスでまだ支払われておらず・・・うーん・・・

そういえばネットで注文したちょっとした小物もまだ届かないぞ。


なんだかあれこれ宙ぶらりんな気分の3月末なのであった。
by quilitan | 2014-03-29 11:12 | 雑録 | Trackback | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31