人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウナギネコ

気候も涼しくなり、キッカのモエモエ期も落ち着いたので
ようやく避妊手術に踏み切ることにしました。

その前に術前検査に行ってきまして
キッカちゃん、久しぶりの病院で心拍バックバクの250越えだわ
瞳孔は真っ黒クロスケだわ、こちらはまともに診断できる数字が出ませんでした。
血液検査ではちょっとリンパ球が多すぎるといわれたものの
他に症状があるわけでもないので、ひとまず問題なしってことで!
そのリンパ球の多さに一瞬「まさかまたFelv!?」という疑念が上がったのですが
こちらもクリア〜〜〜!
「検査結果異常なし」という言葉がこれほど嬉しいものとは・・・・・・涙涙・・・


ちなみに1歳越えたにもかかわらず2.44㎏・・・コビの半分以下ではないか・・・
獣医さんにも「ちっちゃいねえ」といわれました。
半年遅れのミケファミリーの仔猫(というか、もう立派に大人体型)より
どう見ても細い。

まあよく食べるしよく暴れるしたくさん出すし、こういう作りなんでしょう。

というわけで来週手術になります。


どう見ても大人と子供だよなあ・・・・
ウナギネコ_a0105480_16324611.jpg


ウナギネコ_a0105480_16332110.jpg


ウナギネコ_a0105480_16342528.jpg

by quilitan | 2013-10-23 16:53 | | Trackback | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31