人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here rascal!!

忘れた頃に、ひょいっと表に出てくるんだよねえ、
この作品は・・・・・

てことで「あらいぐまラスカル」の記念切手、なぜか今発売!

Here rascal!!_a0105480_19315012.jpg

とりあえず2シート。

この作品は、ラスカルの可愛さばかりが目立っているけど
素晴らしい「ある時代の物語」なんだよね。
どの登場人物をとっても、話をリードさせるような意図を持って
そこに置いたような嫌らしさがない。
まあ、若干作り物っぽい人もいるにはいるけど
周りの反応のリアルさにちゃんと救われている。

ラスカルとスターリングの日々、というひとつのテーマはあるけれど
基本的には誰もが自分の位置のままに生活しているだけという内容なので
その姿を作品に仕上げたスタッフは
本当に素晴らしいと思います。

正太郎でショタコンなら、私は完璧スタコン。
by quilitan | 2012-10-25 19:44 | ハマる | Trackback | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31