人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子にのって

また寒梅さんと行って来ました
  「El lagar

寒梅さんは既に4度目?


          前回美味しかったワインをまたオーダー
調子にのって_a0105480_15133437.jpg

次回は別のにもチャレンジしたいものだ・・・

          もちろん生ハム!
調子にのって_a0105480_15134538.jpg


          ムール貝のアリオリソース。冷たい料理です。
調子にのって_a0105480_15135783.jpg


          こちらはほかほかオムレツ。
湯気が出てたんだけど・・・見えないかな
調子にのって_a0105480_15141072.jpg


          マッシュルームのワイン煮と
調子にのって_a0105480_15142326.jpg


          タコのアヒージョ
調子にのって_a0105480_15143222.jpg


食いしん坊はつい食べてから「あっ、写真撮り忘れた!」
・・・なのでお見苦しい写真が多いですが、ご勘弁を。

この2品は格別にソースが美味しいくて
パンお代わりで浚って戴いてしまいました。
でもニンニク風味たっぷりなので
お勤めの方はお休みの前日に召し上がる方が良いかも。

          銀だらのバスク風煮込み
調子にのって_a0105480_15144418.jpg

これは寒梅さんがイチオシ。

二人でワイン1本を開けてグラスワインもちょっと頂いて
更にサングリアをピッチャーで頼む・・・ってどうよ。
調子にのって_a0105480_15145488.jpg

このオーダー自体が酔っ払いの証のようなものですね〜・・・

オマケにお隣の常連さんが召し上がっていた
ちょっとまかないっぽいつまみも頂きの
調子にのって_a0105480_151532.jpg



ここのところちょっと胃の調子が今ひとつ・・・と言いながら
ついつい食べ過ぎて飲み過ぎた〜〜〜・・・
Commented by ta at 2011-11-28 00:48 x
これ、二人分のメニュー?
だめでしょう、私も呼んでくれなくちゃ。
美味しそ過ぎる~!!
Commented by quilitan at 2011-11-28 10:33
だから食べ過ぎ・・・・
次回はおいでね〜〜。
帰り際に寒梅さんにちょっとアクシデント発生してしまいました。
by quilitan | 2011-11-27 15:41 | 食す | Trackback | Comments(2)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31