人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ対策

夏バテ対策_a0105480_172088.jpg


ノラ専用。
ウチの坊ちゃん嬢ちゃんはたっぷり栄養摂ってます。

最近、庭に来る常連さんたちと来たら
コビっち以外はまあ毛艶は悪いし痩せてるし
何だかふらふらしていて、大丈夫かこいつら!?な感じ。
庭先でぶっ倒れられても困るよね、ってことで
急遽導入です。

毎日“ちょーだい”と催促してくる牛乳に混ぜてやってます。

これが効いたのか
相変わらずよれよれしてはいるものの、心なしかみんな足取りが力強い。
何かあっても医者に連れて行くことは出来ない(コビっちは別)分
楽ちんな猫生の助けになってるかしら。

ぼろっちくても愛想がなくても
日々見ていれば情も沸くというものだよね。
Commented by ta at 2011-07-18 09:40 x
わたしはチョコラBB飲んでがんばってます
Commented by quilitan at 2011-07-18 22:10
チョコラBBって若い人向けって聞いたことあるぞ・・・あ、いやいや
若いですもんね、うん。
by quilitan | 2011-07-18 01:18 | | Trackback | Comments(2)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31