人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

今日は夏日でしたね。暑くて伸びちゃいます。
日常_a0105480_045336.jpg


パソコンの近くも暑いんじゃないの?
動画の猫に反応しなくてもいいから・・・
日常_a0105480_0451324.jpg


リッちゃんは伸びられません。
開きます。
日常_a0105480_0452025.jpg



暑い一日はシャワーでスッキリだ!
日常_a0105480_0452919.jpg
                 ・・・って

戸を開けたとたんキミと目が合うとビックリするんですよ・・・
Commented by オカメ使い at 2011-06-23 21:42 x
伸びたり開いたり…すごい光景が家の中で繰り広げられていますね(^^:)
この暑さ、あと数ヶ月続くんだろうな…。
もう一日で飽きたのに。
Commented by quilitan at 2011-06-23 21:48
何だか猫の使用面積が広い気がする・・・
暑さ、2日目にして早くもギブ!
あ、まだ梅雨明けてないよね〜。
Commented by ta at 2011-06-23 23:29 x
あづいです~
家にいられなくて、車でお出かけ
お店の冷房に頼る日中でした
帰ってからはごめんなさい、エアコン入れました
年寄りが死ぬので・・・
Commented by quilitan at 2011-06-23 23:46
老人は我慢するな、とTVで言ってました。
下手に倒れて病院行きになったら電気代どころじゃないわよ〜
by quilitan | 2011-06-23 00:50 | | Trackback | Comments(4)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31