人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「鈴木先生」面白いなあ

こうも気持ちよく軌道を外してくれるドラマって最近ないですね。
言ってることはすごくまともで、ド真ん中真っ直ぐストライクなのに
毎回「そうくるか!」な展開。
しかも生徒たちが揃いも揃ってみんな巧いんだなあ!
配役も妙なら演じる方も期待以上にやってくれている感じ。
さらに“あの”冨田靖子の存在も欠かせません。
随分前ですが、「昔の男」というドラマで
ものすごい女を演じた冨田靖子が再び降臨だ〜〜!


で、コンビニで総集編本があったのでちょっとだけ立ち読みしました。

すいません、ドラマの方が好みです。
これは料理上手なドラマですね〜。
by quilitan | 2011-05-30 23:20 | 見る | Trackback | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31