人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前倒しバースデイ

いつものメンバーに、今年は「藤の鉢植え」をお願いしました。
ただ、ホントの誕生日まで待つと花が終わってしまうので
ひと足お先に頂いております。
蕾で届いた鉢も、この1週間で咲いてきました。
前倒しバースデイ_a0105480_15381113.jpg


一緒に植わっている苧環とヒナソウ(ではないかという話・・・)も
きれいに咲いてます。
前倒しバースデイ_a0105480_15381864.jpg
苧環って好きなんだよね〜。

今はまだひょろひょろだけど
前倒しバースデイ_a0105480_1539289.jpg
丹精して育てなくっちゃ。
夢は藤棚です。

そして、今回の誕生会は駅近の居酒屋で。
前倒しバースデイ_a0105480_1538359.jpg

出雲旅行ですっかりノドグロにはまってしまった私たち、
「山陰」の文字に惹かれて選んだ店ですが
残念ながら昨日はノドグロはなかった・・・。
アゴ出汁のだし巻き玉子は美味しかったなあ。


こうしてまた一つ年を取るのでありますね・・・ふう。
by quilitan | 2011-04-30 16:00 | 雑録 | Trackback | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31