人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天下泰平

仕事から戻って、私はまだたんご先生の爆弾投下を見ておりません。
でも相変わらずシッコは
ど〜〜しても
2階に上げた私のお布団ではしないつもりでいるようです。
朝は私の部屋でやるのがたんご先生の法則になっていて
何となくもよおしている風で、私の部屋に入っては

・・・・ない・・・・

という風情でウロウロする。
だからないっつってるでしょぉ!
場所が2階に変わっただけでふかふかのままでしょおおお!
しかし、あくまでもうろうろうろうろ・・・・・
「トイレがない・・・」という声が聞こえてくるかのようです。
そうして散々うろついた挙げ句、仕方なくという感じで
同じく2階の母の布団で用を足す日々・・・



そうね、明日にでも、ふかふかの長座布団を買ってくるよ。
布団のあったところに置いておくよ。
だってガマンするのが続いて膀胱炎にでもなられたら
後が大変ですからね・・・
ええ、私の負けです。
負けですよっ!!!
天下泰平_a0105480_056495.jpg

Commented by のんたん at 2011-01-24 11:53 x
ボクはお坊ちゃまなので、おトイレの粗相はぜ〜ったい
致しませんよ。
ささ、早くキレイなふかふかのトイレを持ってきなさい。
トイレの神様にいいつけるわよ。



・・・って感じ?
Commented by quilitan at 2011-01-24 15:09
ふかふかを買ってきたのにまだ坊ちゃまは
そこではなさっておりませぬ。
トイレの神様=坊ちゃま、ということですね。
ええ、神様が気まぐれなのは良く存じておりますが
ばあやはもう振り回されておりまするよ〜〜〜・・・
by quilitan | 2011-01-23 01:12 | | Trackback | Comments(2)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31