人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BECK

レディースデーってことで。

観に行ってきた、というよりは「聴きに」行って来ました。
大音量でギター、久々〜〜〜。
佐藤健ちゃんが可愛かった。
バンドを応援する女の子が、ちょっと深津絵里に似てて
ぽやっとしてて可愛かった。
水嶋ヒロは、良くも悪くも綺麗すぎる。

細かい筋立てを楽しみたいなら漫画読むべきだろうな。
Commented by きゃるめら at 2010-09-08 21:53 x
BECKガ始まるちょっと前に映画を見にいったらば
BECKの「触りだけだけコミックス」(30頁)が持ち帰り自由で
有り難く頂いて読んだんですが
絵があんま好みじゃなかったので、水嶋ヒロで見たいもんです。
Commented by quilitan at 2010-09-08 22:27
そんなのがあったんですか!いいなあ、お手軽で。
最近は漫画って中身確認できないから・・・。
健ちゃんと水嶋ヒロは大画面でもオッケーな美形。
女子、立場なし・・・・・・です。
by quilitan | 2010-09-08 16:34 | 見る | Trackback | Comments(2)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31