人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギブ

リッちゃんがあまりにもダルダルなので
試しに冷蔵庫で冷やしたタオルを
いつも寝そべってる辺りに置いてみた。


・・・・・・・・・・・何て素直なんだ、コイツ。
ギブ_a0105480_20354094.jpg


ほんっとに暑いんだねえ・・・・
Commented by オカメ使い at 2010-07-27 20:43 x
こう暑くっちゃ、人間以外もグロッキーになっちゃうよね。
りっちゃん、ほっと一息できてよかった、よかった。

居酒屋 寒梅、いつもながら美味しそう。
憧れの地です。
Commented by quilitan at 2010-07-27 21:28
人間はいざとなれば脱げるからねえ・・・

居酒屋寒梅、いつかご一緒したいですなあ!
Commented by きゃるめら at 2010-07-27 21:31 x
か・・・かわいい〜〜〜〜
Commented by quilitan at 2010-07-27 23:56
これなら明日にでもクールマットを買ってこようか、と
考えてる親バカです★
このあといつものように開いてました。
Commented by ごじら at 2010-07-28 18:37 x
いや~ん、ぷりてぃ~~♪♪
by quilitan | 2010-07-27 20:36 | | Trackback | Comments(5)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31