人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてお腹が空くのかな♪

運動しなくて空くのかな♪

どうしてお腹が空くのかな♪_a0105480_17251768.jpg

久しぶりにカルボナーラを作った。
作るたびに微妙に味も見た目も変わる・・・
修行が必要です。

どうしてお腹が空くのかな♪_a0105480_17252832.jpg
高知の友達から誕生日に頂きました。
高知のトマトって美味しいんだよね〜〜。
上田名物「みすず飴」にトマト味ができたらこんなかも。
さっぱりすっきりの涼果です。
すだれと風鈴とアッパッパが似合う味。
懐かしい・・・。
Commented by 魔子珍 at 2010-05-16 17:33 x

あっぱっぱって 何ですか?

えっと・・・カッパか何か?

・・・?
Commented by quilitan at 2010-05-16 17:35
またまた〜。いつも着てるの知ってますよ。
Commented by kirin at 2010-05-17 21:39 x
昔のトマトは美味しかったよね〜〜。
真剣にトマトは野菜か果物か……って論議してたもんね。
ああ、懐かしい。
Commented by quilitan at 2010-05-18 21:44
もぎたてトマト・・・今や、ちょ〜〜贅沢です!
by quilitan | 2010-05-16 17:30 | 食す | Trackback | Comments(4)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31