人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこ

こねこ_a0105480_2243540.jpg

ちょっと立ち寄った神社で、
ふと気付くとちっちゃな子猫がちょろちょろ
親猫の後を付いて跳ねたり
ほんの少し開いた社務所の戸から出たり入ったり・・・

か・・・可愛いっ!

でも随分大きさが違うなあ・・・と思ったら
他にも親猫子猫が裏手にいるではないか。
みんな小綺麗だし、社務所を通り抜けているんだから
面倒見てもらってるということよね。
神社だものね、殺生はしないよね。

いや〜、メタボスばかり見慣れた目には子猫の小ささが何と新鮮であることか!
子猫・・・・可愛いなあ。

それにしても、うちの方ってホント田舎なのねと
車で走りながらしみじみ思いました。
秩父連山の紅葉も良さそうです。
Commented by ta at 2009-11-29 14:20 x
かっわいいねぇ~
ほしいなぁ~
ず~っと「こねこ」だといいのになあって、思っております
Commented by quilitan at 2009-11-29 14:26
思わずお持ち帰りしたくなるのを、ぐっと堪えました。
長毛入った三毛なんてたまらん!
おっきいのと小さいのと両方いる猫ライフが楽しいなあ。
by quilitan | 2009-11-28 22:20 | | Trackback | Comments(2)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31