人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悶々のタネ

「タネ」のいやらしい所は
その中身の明確な姿が自分でも掴めずにいることだな。
見えないエネルギーを抱え込んでるようなものだ。
後々振り返って、自分の言葉にうんざりすることになるのもイヤだし
「種がある」とだけ表に出すことでガス抜きにしとこ。


弟の家の愛犬が今朝永眠。
闘病していたので覚悟はあったとはいえ
でっかいワンコだったので喪失感も大きかろう。

ま、いろいろある。
Commented by ふぉんふぉん at 2009-11-20 18:03 x
年寄り(私)の記憶においては、弟君宅になのちゃんが来た時の画像は、まだまだ新しいのに・・・寂しくなりますね。
Commented by quilitan at 2009-11-20 19:21
絶対幸せだったよ! と月並みなことしか言えませんけど・・・
でもそれが真実だものね〜。
by quilitan | 2009-11-20 01:29 | ぶつぶつまめつぶ | Trackback | Comments(2)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31