人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバム・その1

久しぶりにスキャナの「ネガフィルム読み込み」を使った。
デジカメの便利さにすっかり廃れた機能です。
Photoshopのいろいろな補正機能が
何て心強いものかを痛感致しました。
なので、この発色はパソコン様々のものなのであります。

鮎の塩焼き〜。          
アルバム・その1_a0105480_17335257.jpg
アルバム・その1_a0105480_1734911.jpg


足尾銅山の精錬工場跡。
軍艦島には遠く及びませんが廃墟です。
まだ周辺の小さな住宅には生活している人がいます。
山は、一生懸命植林中で少しずつ緑も増えている様子。
以前は日本のグランドキャニオンと言われるほど
岩しかなかったらしい。
アルバム・その1_a0105480_1734567.jpg

          
薄の似合う物寂しいところですね。
アルバム・その1_a0105480_17351649.jpg

Commented by ふぉんふぉん at 2009-10-20 18:24 x
なにかもう写真集のよう・・・だいたい鮎焼いている家屋、後ろの看板からして・・・おいおいおい〜〜〜素晴らしいロケーションではないですか!!にしても、美味そう・・・じゅる
Commented by quilitan at 2009-10-20 18:45
にやり。
「アース渦巻き」には絶対反応すると思いました!
でもこれはお店が古いからあるのではなくて
店の若主人の趣味なんだそうです。
「ボンカレー」もあったよ。
by quilitan | 2009-10-20 17:46 | わが街 | Trackback | Comments(2)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31