人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凸?

本日は新橋演舞場で
劇団新☆感☆線の舞台「蛮幽鬼」を見る。
凸?_a0105480_124988.jpg

ナマ堺雅人、なのである。

席は1階ちょっと後方だったけど
ナマはナマ! 
黒髪長髪靡かせて、にっこり笑って人殺し、の堺さんに
釘付けです。
(主演は上川隆也なんですけどね)
しかも物語が「巌窟王」をモチーフにした復讐譚だもの。
たまりませんよ〜!
エドモン・ダンテス・・・伊達土門(だてのどもん)・・・ね。

終演後、もう一回くらい安い席が空いてれば
双眼鏡持って観に行っても良いなあ、なんて思いながら
メールチェックすると、あら?
偶然今日の夜の部を観に行くと言っていた友人からメールが。

何と、同行予定の友人が家の事情で直前にキャンセルとなり
チケットが1枚余ってしまった、と。
・・・しかも、桟敷席食事付き〜〜〜!!!

開演まで2時間切った状態でのことである。
私は劇場の真ん前にいるのである。
イヤ、誰か来られる人が見つかったら
それでいいんだけどね、と思いつつ連絡・・・

わたくしが棚ぼたでもう一度観て参りました!

昼間はロングで全体を見、2度目はアップで堺さんを堪能し
凸?_a0105480_1413366.jpg
幕間ではこのようなお食事を頂き

何これ、昨日の埋め合わせ?って感じで
観劇ダブルヘッダーの1日でした。
眼もお腹もいっぱいです。
Commented by ごじら at 2009-10-10 07:16 x
おお、チケットを手にした幸せ者はあなたでしたか(^o^)
まさに苦あれば楽あり、おめでとうございます~(^_^)v
Commented by quilitan at 2009-10-10 09:22
神様も粋なことをなさる・・・。
Commented by きゃるめら at 2009-10-10 11:36 x
う・・・羨ましい・・・・(涙)
ナマ堺雅人・・・・・うううう・・・・
Commented by quilitan at 2009-10-10 21:22
はい!萌え死にしそうです!
Commented by ゆみ at 2009-10-12 21:59 x
おかげさまでチケット無駄にならずにすみました。
Kちゃんは気の毒だったけど、お嬢さんインフルエンザじゃなくてよかったよね。
生雅人もよかったけど、生隆也も生太一もよかった~。
いい男満載でしたね。
私実は隆也ファンだったんだけど生は初めてで、思っていたより小顔で感動しました(笑
惜しむらくは、もう少し太一君の舞いも見たかった・・・かな?
by quilitan | 2009-10-10 01:49 | 見る | Trackback | Comments(5)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31