人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルバイオハザード

フィールドを歩いていると突然モンスターと遭遇。
それは屋外水道の柱にへばりついて身を潜めていた。
こちらの武器は“人には優しい”水性ジェット式殺虫剤。
敵に気付かれないように、
しかしはっきり敵の姿が見えないように(見たくないし!)
間合いを測りながら近づく。
敵のHPは未知数。
ジェットの威力と殺虫剤の力を持ってしても一撃必殺はならず、
敵の勢いをそぎ落とすのが精一杯。
それでも私のバトルはひたすら打つべし打つべし打つべし〜〜〜!!!
境界(お隣)の向こう側に姿を消すのを見て
敵のいた辺りに清めの水を思い切りぶちまける。
死体の確認には至らず、若干不安を残しつつも
ひとまず戦闘終了。

リッちゃんが手を出さなくてホントに良かった。
心臓ばっくばく・・・・。
そういえばバイオハザードのTシャツ着てたんだ・・・・・・。
Commented by ごじら at 2009-08-04 00:43 x
敵は手強い、そしてしぶとい。
ご油断めさるな!
Commented by quilitan at 2009-08-04 00:57
ううむ・・・深いお言葉。
実際死体を確認していないので不安ではあるのだ・・・。
あいつらの生命力ってハンパないもんね!
by quilitan | 2009-08-01 11:26 | 雑録 | Trackback | Comments(2)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31