人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリが悪い

家での私のお絵描きは、時に仕事であり時に趣味である。

今は夏のイベントのために鋭意(?)作業中・・・
つまりは趣味なのだ。

家族と生活している割には
独立した領域を持っていると思ってはいるけれど
それでも自分のサイクルで総てが進むことはない。
お仕事だったらいくら一人で籠もっても
わがまま通しても罪悪感はない・・・
が、今は100%趣味側ですから。

「仕事中だと悪いんだけど・・・」
という空気を醸し出しつつ声掛けされると
そこは腰を上げないわけにもいかず
何となく落ち着かない。
それに自宅にいる時は、よほどの時以外
明るくなるまで起きていることはしない。
(なぜか「徹夜したの?」と言われるのが好きじゃない)

まあそんなわけでグダグダと進行中です。
by quilitan | 2009-07-29 02:18 | ぶつぶつまめつぶ | Trackback | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31