人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ代理人

quilitanさんが、ただいまガチでお仕事修羅場中なので、
代理で、わたくし「つよちゃ」が書いてますのー。

quilitanさんは、とってもと~~~~~っても優秀で働き者です。
そのうち仕事場でquilitanさんの銅像を建てようと
みんなで話しています・・・・マジですの
ブログ代理人_a0105480_23582735.jpg

Commented by のんたん at 2009-06-19 01:50 x
つよちゃさん、こんばんは〜。
働き者のquilitanさんの銅像楽しみです。
銅像の足の裏、なでなでしたらワタシも働き者になれるかなあ?
お仕事ガチでマジで頑張って下さい〜〜〜。
Commented by quilitan at 2009-06-19 02:08
なでなでしたらメッキがはげちゃうかも…よ?
Commented by 魔子珍 at 2009-06-19 02:50 x
銅像は本当に楽しみです!

はげちゃったら・・??
上からペンキをぶちまけます。Byハナ肇

Commented by つよちゃ at 2009-06-19 03:02 x
のんたんさん、魔子珍さん、こんばんは~。
ハナ肇の銅像にまけないのを作りましょ~!
Commented by quilitan at 2009-06-19 03:15
ライバルがハナ肇ですかぁ〜?
では金箔でも貼って貰おうか(何様ですか)。

つよちゃさん、代筆ができるようになったら
次はつよちゃアタックかつよちゃファイアを修得してね。
みゅう♪
Commented by 魔子珍 at 2009-06-19 03:18 x
あの・・・金箔は皮膚呼吸が出来なくなります・・・
心配です・・・
Commented by quilitan at 2009-06-19 03:22
あの…もしかして生身で銅像にされちゃうんでしょうか…?
Commented at 2009-06-19 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilitan at 2009-06-19 16:52
一応身内限定の公開なので大丈夫ですよ〜…と思いますヨ。
by quilitan | 2009-06-18 23:59 | 雑録 | Trackback | Comments(9)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31