人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっ買い物っ♪

オカメさんに、またラルフ・ローレンのセールに
連れて行ってもらった。
3時頃に行ったのだが、すでにあらかためぼしい物は
食いつく…もとい買い尽くされていた模様。

そんな中でもいかにも私だよな、と
自分でも思うような品物を手に取ってしまった。
おっ買い物っ♪_a0105480_21271230.jpg

鹿革のパンツです。
実用的な日用品を購入しているオカメさんと何という違いでしょう…。
クリーニングとか、しまい方とかめんどくさいんだろうな…
と思ったけど、まあ考えないことに。
(もしかしたら残っていた理由はそれかも? )
だって普通このお値段で買えないですよね。
正札見たらびっくり、一桁違ってた!
それもどうかと思いますけどね〜…。
とりあえずサイズアップしないように気を付けないと…。

そしてまた「たーむー」食べにパルコの沖縄料理屋へ。
「たーむー」とは「田芋」のことだそうで
里芋よりもねっちょり、ほっくり、これが癖になる美味さ!
ちょっとお気に入りのお店です。
今度はもっと大人数で行って色々食べたいね!
Commented by オカメ使い at 2009-05-30 22:04 x
あの鹿皮パンツ、とんでもなくお買い得でしたね。
今度上手に着こなしたところみせてね。
私は今回、ストッキングだのシーツだの、生活感あふれまくっていました。
むむむ…ファッショナブルじゃない(--;)

田芋、すっかり気に入りましたね。
今度は、がっつり飲もうね。
おっと、その前に「鳥はな」やね(^^)

Commented by quilitan at 2009-05-30 23:09
つい目先の派手さに惹かれてしまう自分です。
日用品がおされ〜な方がホントはいいのに・・・

うちの「百年の孤独」もまだありますよ〜。
by quilitan | 2009-05-30 21:39 | 雑録 | Trackback | Comments(2)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31