人気ブログランキング | 話題のタグを見る

端午の節句

端午の節句_a0105480_1418145.jpg
そう、タンゴは本当は端午だったのでした。

今日、5月5日はタンタンの誕生日です。
無事7歳になりました。

5年間、毎日飲み続けた薬も
先日やっと「とりあえず止めてみようか」となりました。
なりました…が口の脇に「怪しいできもの」が見つかって
またちょっと不安なんですけどね〜。
でもまあ、とりあえず無事お誕生日を迎えられたのは何より。
キナちゃんが一緒じゃないのが残念ですが
その分も長生きしておくれね。

ちなみに我が家の猫ズは、妙にゾロ目に縁があります。
なのでリッちゃんの誕生日は不明なのですが
勝手に6月6日にしておきます。
ちょっと悪魔ッコだからぴったりでしょ。
Commented by のんたん at 2009-05-05 18:31 x
タンタンおめでとーございます!!
ようやくシニア缶詰の歳になったのね。ちょっとずつメンテナンスして
ずっとずっとキナちゃんのココロと共に長生きしてください。(布団オシッコ道師範)りっちゃんにも少しは自己主張するようにしようね。
Commented by quilitan at 2009-05-05 19:15
シニアなのねえ…しみじみ。
でもずっとシーバデュオしか食べないんだろうな。
布団オシッコ道はもうすでに師範越えです(涙)
我が家の洗濯物は人・猫ともにオシッコシーツで一杯よ。
by quilitan | 2009-05-05 14:29 | | Trackback | Comments(2)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31