人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まー、らいおんも!?

シンガポールのマーライオンに雷直撃、というニュースに
最近色々電気モノになぶられているワタクシとしては
他人事とは思えません…。

それでも一歩一歩です。
ひとまず朝から寒梅さんちに押しかけてパソコンを借り
JAFに入会。
速攻で「会員です」と偉そうに電話して
バッテリーをチェックして貰いエンジンも無事再始動。
車の走りも快調になり、ちょっとご機嫌。

あとはMac買いに行って
ノートの方も復活を目指して
ぼちぼち行きましょう。

庭の梅も(形悪いけど)満開です。
ルッコラとローズマリーも“ハーブ”と言うより
巨大な雑草となり、しかも花満開。
ほったらかしの庭にも春。
Commented by 寒梅 at 2009-03-02 20:27 x
いやー寝ていてすみません
メールにも気づきませんでした

ロメオ君の原因がわかってなによりでした
何かあったら勝手に上がってパソ使っていいからね。
by quilitan | 2009-03-01 19:22 | 雑録 | Trackback | Comments(1)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31