人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間に

買い物から戻った私を、
ろめ男のボンネットからコビが「おかえり」。
いつの間に_a0105480_22223614.jpg

足元に絡みながら一緒に歩き
いつの間に_a0105480_222250100.jpg

門柱の上からはブチが「おかえり」。
いつの間に_a0105480_2223392.jpg

縁側ではハナクロがビクビクしながら「おかえり」
いつの間に_a0105480_22231693.jpg
(ハナクロの性格は「おお振り」の三橋)

で、玄関先で先回りしたコビとハナがごろりごろり。
いつの間に_a0105480_22233118.jpg


これを猫屋敷と言わずに何というのか、と自分に突っ込むのでした。
足りないのはヘーベルハウスの「にゃんだふる」だけだな。
あ、念のため言っておきますがこいつらはみんな野良です。

ねっ、タンちゃんリッちゃん。
いつの間に_a0105480_22234450.jpg
いつの間に_a0105480_22235526.jpg

Commented by ごじら at 2008-10-26 00:25 x
野良ちゃんたちにも名前は付いてるんですね(^^)
ネコってボンネット好きですね。うちの前のノラネコもよく乗ってます。
Commented by quilitan at 2008-10-26 09:31
便宜上の名前…のつもりが、結構愛着わいてます。
でもコビはお隣では「タマ」と呼ばれてたりします。
Commented by pinalili at 2008-10-26 10:08 x
こ~んなに沢山のお出迎え、うらやましいです!うちなんか、うっうっだ~れもでむかえてくれへんで。
Commented by quilitan at 2008-10-26 11:04
外のコらは、完璧にご飯で釣られた連中です(笑)
ご要望に応えてあれこれ出しているんだからお出迎えくらいして貰わんと…。
by quilitan | 2008-10-25 22:35 | | Comments(4)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31