人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいぞソフト!

すごいぞソフト!_a0105480_2294072.jpg
今回のオリンピックはちょっと醒め気味に観ているので
あまり熱心じゃないし
ソフトボールにも特に思い入れがあるわけでもないけど
「絶対やってみせる」と言ってやってしまう人たちに脱帽。
しかもこのピッチャーは昨日から休み無しの三連投だ。
根性という言葉が生きていることを
まざまざと思い知らせてくれました。

今回の五輪は女性の方が有言実行のような気がする…。
これは本命視されていた柔道男子が
あまりにも不甲斐なかっただけかな?
水泳は結果出していたもんね。

それにしても各局のオリンピック中継番組は
いい加減局ごとのテーマソングなんてやめましょうよ〜。
放送中延々と背後で繰り返されるそれは
遠くでずーっと聞こえる不用品回収車の声と
同じレベルで気に障るんです。
あとはこれも相変わらずなんだけど、はしゃぎすぎのキャスターも
いらないんじゃないでしょうか。
なのでどうしてもNHKを観てしまう。
でもNHKも最近変な所で媚びるようになった。
慣れないことは止めた方が良いと思うんですけどね。
by quilitan | 2008-08-21 22:27 | 考える | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31