人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅配便で〜す

宅配便で〜す_a0105480_1312089.jpg
開けてこんなのが入ってたら?

のんちゃさんから、お坊ちゃまがお気に召さないらしい猫缶を
うちの庭猫さんに送ってもらったのですが
その時の箱が久しぶりにお気に入りサイズだったようで
ずっとこんなです。
お陰で私が近づいてもすぐに「ごぉあ〜〜〜〜ん」と
言わなくなってます。
いやー助かるなあ。

ワタシ用にはこれこれ。
宅配便で〜す_a0105480_1320835.jpg
何だかとても懐かしい味です。
橙色はオレンジ味かと思ったらマンゴーだった。
珍しいですね。
さすがTAKANOだね!
机の脇に置いてつまんでいるんだけど
季節柄時間が経つと………冷蔵庫に避難です。
Commented at 2008-08-01 13:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilitan at 2008-08-01 13:54
うちのメタボ猫にジャストサイズだったようです。
キナとリスで交互に入ってます。
タンゴはメタボじゃないので入らない…(笑)
by quilitan | 2008-08-01 13:26 | | Comments(2)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31