人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなりオク買い

いきなりオク買い_a0105480_23265622.jpg
「フルーツバスケット」DVD全9巻と、たらさわみちさんの漫画。
フルバは昔見せて貰ったことがあったんだけど
最近ケーブルでやっているのを何度か見るうち
またちょっとまとめて見たくなってしまったのでした。

「MF動物病院日誌」も何となくちゃんと読みたくなって…。

どちらもオーソドックスだと思うんです。
でも何だかホッとする。
目に優しいというか心に優しいというか。
まあこれはたまたまどちらも「優しい」系のものだけど
たとえそれが痛い、キビシイものであっても
もしそこに描かれるものが嘘偽りなく自分の言葉であるのなら
それはちゃんと伝わるものなんだということですね〜。
Commented by オカメ使い at 2008-05-29 21:49 x
十二支フィギュアが欲しくて、フルバDVD初回売り買ったオタクの一人は私です。
Commented by quilitan at 2008-05-29 23:43
初回版はやはりちょっとお高くなってましてねえ…普通版なのでした。
オタク度低〜い?
by quilitan | 2008-05-28 23:38 | 考える | Comments(2)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31