人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏支度

うちのフランシーさんもそれなりに衣更えです。
夏支度_a0105480_23583368.jpg
夏支度_a0105480_23585075.jpg
やっぱり爽やか系かな。
Commented by オカメ使い at 2008-05-25 11:57 x
おお、初夏らしい装いですね。
巨大(本当はそうじゃないけど)テディ・ベアが可愛いです。
我が家のお人形は、ウィッグのせいで、ちょっとブライアン入ってると自画自賛してます。
Commented by quilitan at 2008-05-25 19:23
おおブライアン!ではフレディも…と、いうわけにもいかないですね。
いいとこロジャーか?
この青いクマは、フランシーと一緒にやってきました。
多分出品者が付けたんだろうけど
すっきりブルーで結構気に入っているんです。
ヴィンテージの衣装はなかなか買えません…(涙)
by quilitan | 2008-05-24 23:59 | 雑録 | Comments(2)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31