人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ

一昨日「相棒」を観てきました。
かなり本格的な作りです。
ただ単に「ドラマが映画になりました」というようなレベルではないです。
引き込まれて観ちゃいましたね。
でもこれが作れるなら頑張って「OP.ローズダスト」も…
なんて思ったりして…。
キャスティングは勿論岡田准一君でしょう(背の低さは目をつぶろう!)
堤真一もセットでSPコンビってのもいいかも?
予告編が流れた「アフタースクール」も面白そうだったし
「クライマーズ・ハイ」もちょっと気になる。
これは以前NHKのドラマでもやったもので、とてもいい作品でした。
ドラマの主演は佐藤浩市、映画では堤真一になってました。
比べてみたい気もします。

昨日写真の端っこに写っていた「ヘタレのはちわれ」は
意外にヘタレではなかったようです。
昨日の今日で、すっかり寛いでコビハウスで寝ていました。
ここは安全地帯と分かった途端、それかい!

久しぶりにお墓参りに行ってきました。
うちのお墓には古い椿が2本植わっています。
新芽の緑も鮮やかに…と、ふと気付けば何枚かの葉の裏に
何やらえぐいモノが密集している。
そういえば椿にはチャドクガの毛虫も着くんだっけ。
手元には、線香用に持ってきたチャッカマン。
あああすみません…墓参りに行って殺生してしまいました。
きれいさっぱり成仏して下さい。
by quilitan | 2008-05-09 20:46 | 見る | Comments(0)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31