人気ブログランキング | 話題のタグを見る

端午の節句

今年のGWは今ひとつのお天気です。
そんな中、魔子珍さんがフリマに参加するというので覗いてきました。
端午の節句_a0105480_1714143.jpg
会場は何とうちから自転車で10分ほどの水上公園です。
いや〜、遠路はるばるご苦労さまでした。

それほど大規模でもなかったので魔子珍探しながらぐるぐるしていると
あら、ちょっとお洒落なポロシャツ発見!
…と見ればそこには魔子珍が☆
というわけで本日の戦利品と
差し入れ持って行ったはずなのに逆に戴いちゃったお土産のメロンパン&
苺メロンパン。
端午の節句_a0105480_173476.jpg
端午の節句_a0105480_1762479.jpg
でもよく考えると「苺メロンパン」って…?

さて、そんな5月5日ですが
うちのお坊ちゃまとお嬢様が無事に6才の誕生日を迎えました!
端午の節句_a0105480_16591062.jpg
端午の節句_a0105480_16592460.jpg
たんごが2才の誕生日を迎えられるかどうかと
心痛めていたのももう4年も前の話なんだなあ。
今も薬は飲んでますが、バリバリ元気でテロ行為にいそしんでいる姿を見ると
感無量です(出来ればバイオテロは止めて欲しいけど)。
これからもずっと元気でいてちょ===だいよ!!!
Commented by のんたん at 2008-05-05 17:26 x
キナ&たんたん6歳のお誕生日おめでとうございます!!!
君たちはquilitan家を選んでやってきたんだもん、長生きしなくちゃね〜。
そしてたま〜の刺激も長生きの秘訣ですにゃ、、、byテロリストG
Commented by quilitan at 2008-05-05 17:51
そうね…6年目ともなれば倦怠期、ちょっとは刺激も…ってか!?
すっかり私の足置きクッション(の上に被せてるバスタオルかも)が
お気に入りのようです〜(泣)
Commented by 魔子珍 at 2008-05-06 12:10 x
オッ!?もう6歳になったの??
おめでとう!
元気がなによりです。つか、この顔!笑

昨日は差し入れまで頂きまして、申し訳有りません。
やわらかくて、とっても美味しかったです。
関越乗ると川越も近いね。5分くらいかな?

お疲れ様でした〜!
Commented by quilitan at 2008-05-06 12:25
どう撮っても凶悪な顔になってしまう可哀相なキナちゃんなのでありました…。

空いた関越なら5分も嘘じゃないぜ(嘘)
今度は是非ライダーで参上してね!
Commented by pinalili at 2008-05-06 16:54 x
おおっと~!2匹ともお誕生日だと言うのになにがんとばしてんのかな~?6歳ですか、これからですね!(なにが?)
Commented at 2008-05-06 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilitan at 2008-05-06 23:33
皆様、ありがとうございます。
お陰さまでFelvキャリアも何のその!で平和に飼い猫やってます。
キナの写真に温かいコメントを戴いたので
追加画像を別にアップすることにしました。
by quilitan | 2008-05-05 17:24 | | Comments(7)

猫と雑文ときどきお絵描き  


by quilitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31